top of page
検索
  • 執筆者の写真古荘由美(ふるしょうゆみ)

ありがとうございます❣️

HOMEのツーマンライブshow‼︎


楽しく歌わせていただきました。

ご来場頂いた皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました🎶





YouTube 配信のアーカイブを見て、

自分で言うのもなんですが、いいライブが出来たかな?と思います。


なんだろう…ライブがめっきり少なくなって、

声の出し方も思うようにいかなかったり

コードを間違えていたり、など、やらかしてはいるんですが😅


伝えたい歌を

伝えられるように歌えていたように思えます。


CDも買ってくださってありがとうございました🎶


数週間で消えますが、まだアーカイブご覧頂けます。

7/24(土)|古荘由美・詩音屋まさ|HOMEのツーマンライブSHOW!!

・YOUTUBE URL

・投げ銭 URL





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page